交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 宮城交通事故 仙台市青葉区

さとう法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-10503
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】納得のいく解決に向けてサポートします。じっくりと親身になってお話をお聞きします。不安に思ってる事は何でもお話下さい。弁護士費用については法テラスによる立替が可能です。

氏名 佐藤 靖祥
ふりがな サトウ ヨシヒロ
性別 男性
登録年度/登録番号 第28697号
所属弁護士会 仙台弁護士会

さとう法律事務所 佐藤 靖祥

職務信条

宮城県仙台市にある弁護士1名の小さな事務所です。
悪や不正が許せないという性格から、検察官になり悪を追い詰めようと思い司法試験の勉強を始めました。
司法修習生時代、「目ん玉売れ、腎臓売れ」という日栄の強制的な利息回収手段や、「利息は主債務者から、元本は保証人から」という商工ファンドによる保証人被害の実態を目の当たりにしました。
多くの人の弱みに付け込んだ違法なやり方を許すようなことがあってはならないと考え、検察官志望から転換し、弁護士になることを決意しました。(消費者被害は民事の話ですので、刑事事件を扱う検察官は手が出せないのです。)
弁護士になってから10年、ヤミ金をはじめ、投資被害、悪徳商法を専門に扱ってきました。消費者の利益を害する行為に対しては、徹底した責任追及を行っています。
また、交通事故、相続、労務、離婚問題の相談まで、幅広く対応している弁護士事務所です。
現在は、仕組債などの投資被害にも力を入れており、証券会社や銀行などを相手の訴訟を行っています。
ご相談内容を伺った上で、費用倒れになりそうな場合は包み隠さず申し上げますので安心してご相談ください。

ここがポイント

【交通事故による相談事例】
■交通事故でひどい怪我をした(車が傷ついた)が、相手の保険会社が提示してきた損害賠償額が適正なのか知りたい。
■私の代わりに保険会社と交渉してもらう事はできるのでしょうか。
■認定された後遺障害の等級について納得できない場合どのようにすればよいでしょうか。
■保険会社と話をしていたら、相手方が弁護士を立ててきた。こちらも弁護士を立てたい。
■弁護士に依頼すると請求額が大きく変わると聞いたのですが本当でしょうか。
万が一、交通事故にあった場合、ケガの治療や職場への対応など、大変ご苦労されていることと思います。
さらに、困難な問題が相手方保険会社や相手方弁護士との交渉です。保険会社や弁護士は専門的な知識をもっている交渉のプロです。
交渉にあたっては、裁判所の基準を知っておくことが重要です。
当事務所では、被害者の立場から親身に相談にのり、交通事故の被害の正当な回復をはかっていきます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

経歴

1997年中央大学法学部法律学科 卒業
2001年弁護士登録 仙台市内弁護士事務所勤務
2008年さとう法律事務所設立

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
法テラス 法律相談料及び弁護士費用については法テラスによる立て替えを使えます。費用を事実上分納することも可能です。
事務所について

【代表弁護士 佐藤 靖祥】
仙台弁護士会
全国クレジット・サラ金問題対策協議会 幹事
みやぎ青葉の会 会長
全国ヤミ金融対策会議
手形小切手ヤミ金(システム金融)対策全国会議 幹事

さとう法律事務所

事務所名 さとう法律事務所
氏名 佐藤 靖祥(サトウ ヨシヒロ)
性別 男性
登録年度 第28697号
所属弁護士会 仙台弁護士会
取扱案件 交通事故 多重債務(債務整理) 過払い金返還 不動産登記 設立登記 新会社法 相続登記・遺言 成年後見 労務問題 悪徳商法 離婚問題
取扱地域 宮城県を中心とした隣接府県
住所 宮城県仙台市青葉区一番町一丁目17番24号 高裁前ビル3階
アクセス 【電車】「仙台駅」より徒歩10分
電話番号 0037-6030-10503 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)

アクセスマップ印刷用ページを表示