交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 静岡交通事故 静岡市清水区

ミモザ法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-24717
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【女性の法律相談(初回のみ)0円】民事・家事・刑事等幅広い法律問題を取り扱っております。地元清水の依頼者様のお役に立ちたいと願っております。お気軽にご相談ください。

氏名 北嶋 太郎
ふりがな キタジマ タロウ
性別 男性
登録年度/登録番号 第38104号
所属弁護士会 静岡県弁護士会

ミモザ法律事務所 北嶋 太郎

職務信条

当事務所は北嶋太郎の弁護士と事務局で運営しております。
当事務所は平成24年12月まで清水区JR・静岡鉄道草薙駅の近くで営業しておりましたが、平成25年1月に現在の清水区JR清水駅近くに拡張移転しました。現在の事務所は清水駅前商店街再開発によって誕生したタワーマンション「ベイタワー清水」の1階に入居しており、清水駅から徒歩5分と清水のみなさんにわかりやすくお越しいただきやすい立地となっております。当事務所は清水駅前商店街と通称グルメ通りに挟まれた場所に位置しており、どちら側からもお越しになれます。
当事務所では民事・家事・刑事等幅広く主に清水区の事件を取り扱っております。
事務所imageミモザという事務所名は春を告げる花として知られるミモザの花から来ております。
長い冬が終わってミモザの黄色い花が咲き、春の光のように人々に希望を与える、当事務所もそのような存在でありたいと思っております。
当事務所では以下のように広く相談を受け付けておりますので、気軽にお越しください。

ここがポイント

ミモザの花はイタリアでは3月8日のミモザの日に女性に感謝の気持ちを込めて贈る花だそうです。
当事務所では離婚・養育費、その他女性の法律問題について力を入れて取り組んでいます。
事務所名にもちなみまして、当事務所では女性の法律相談(初回のみ)を無料にいたします。
また、債務や過払い金に関する相談は同じく初回無料です。
相談は弁護士のスケジュールと調整させていただかないといけないため、すべて予約制となっております。基本的に平日及び土曜日の9時~17時の間で行っておりますが、仕事等で昼間や平日にお越しになれない方については夜間や休日の相談も行っております。

相談料目安

相談料 一回5,000円(消費税別)です。相談時間は30分を基本とさせていただきますが、弁護士のスケジュールが許せば30分を超えても必要な時間お聞きすることにしております(30分を超過したことによる追加料金はいただきません)。
※女性の法律相談(初回のみ)0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【弁護士 北嶋 太郎】
当事務所では清水の事件を中心に民事・家事・刑事等幅広い法律問題を取り扱っております。ホームページを通じて、市民の皆様に広くアクセスを提供することができれば幸いです。

【事務局】
法律事務の仕事に携わり、私たち日常の中で、法律という手段で解決出来る問題がたくさんあることに驚きました。
法律事務所をもっと身近に感じていただける窓口として、弁護士の指示の元お手伝いさせていただきますので、まずはお気軽にお電話いただければと思います。

ミモザ法律事務所

事務所名 ミモザ法律事務所
氏名 北嶋 太郎(キタジマ タロウ)
性別 男性
登録年度 第38104号
所属弁護士会 静岡県弁護士会
取扱案件 交通事故 債務整理 離婚問題 遺産相続 労務問題 本人訴訟支援 債権管理・回収 事業再生 社労士の先生向けサービス その他法律相談
取扱地域 静岡県内を中心に隣接府県まで幅広く対応
住所 静岡県静岡市清水区真砂町6-5ベイタワー清水1階
アクセス 【電車】「清水駅」より徒歩5分
電話番号 0037-6030-24717 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(お急ぎの方や止むを得ない方は休日も対応致します)
事務所URL http://mimoza-law.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示