交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 三重交通事故 津市

浅尾法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

保険会社との示談前に早目にご相談ください。

氏名 浅尾 光弘
ふりがな あさお みつひろ
性別 男性

浅尾法律事務所 浅尾 光弘

職務信条

保険会社の提示するまま示談を交わさず、まずはご連絡ください。

ここがポイント

大半の事故の当事者は、保険会社が適正に納得のいく処理をしてくれると信じ、安易に示談に応じてしまうケースが多いようです。
けれどもたいていの場合、交通事故の示談交渉においては、保険会社が提示してくる示談内容は本来受け取るべき示談内容より格段に低い金額を独自に算出し提示してくるものです。

ですから、このような保険会社の提示する示談内容に、言いなりに応じる必要は全くありません。
弁護士がご相談者に代わり交渉を行うことにより、納得のいく示談内容を獲得できたケースは多々ございます。
当事務所は、常にご相談者の立場に立って、交通事故でお悩みの皆様のご相談、ご依頼をお受けし、徹底的に保険会社と交渉してまいります。

「保険会社の提示してきた示談内容が妥当か分からない」
「後遺症認定について、不満がある」
「相手との交渉で精神的にストレスだ」
「加害者側だが、被害者側から提示された示談内容が法外な金額で困っている」
・・・・・・・・・・・・・・・
この他、交通事故に関するお悩みは何でもご相談ください。

相談料目安

事務所について

◆いつでもお気軽にご相談頂ける雰囲気づくりを心掛けております。
◆分かりやすく説明することも弁護士の技術のひとつと考え対応しております。
◆ご相談者から信頼頂けることを第一にサポートをさせて頂きます。

浅尾法律事務所

事務所名 浅尾法律事務所
氏名 浅尾 光弘(あさお みつひろ)
性別 男性
住所 三重県津市中央4番11号 橋本ビル203号
アクセス 津駅発 三重交通バス「三重会館」停留所下車 徒歩」1分※津地方裁判所近く、駐車場もございます。津市内のお客様はもちろん、鈴鹿市・松阪市・桑名市・四日市市・亀山市、松坂市、伊勢市・鳥羽市、志摩市・伊賀市、名張市、尾鷲市・熊野市など県内全域のお客様からのご相談をお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00(事前にご連絡頂ければ時間外も対応可能です。)
定休日 土日祝(事前にご連絡頂ければ土日祝も対応可能です。)

アクセスマップ印刷用ページを表示