交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 新潟交通事故 新潟市中央区

伊原法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

交通事故の示談交渉等に不安はありませんか。ご相談ください

氏名 伊原 真千子
ふりがな いはら まちこ
性別 女性

伊原法律事務所 伊原 真千子

職務信条

弁護士が入ることで保険会社の対応が変わります。お任せください
提示された賠償額が妥当かどうかの判断から、交渉まで、交通事故被害者の方の権利のために丁寧に対応します。
交通事故被害は、精神的にも肉体的にも大変な時期に行うことになりますので、親身に丁寧に対応することを心がけています。

ここがポイント

<保険会社の対応にご納得できない場合、弁護士にご相談ください>
保険会社からの提示にご納得ができない場合には、示談に応じる前に一度ご相談ください。提示額が妥当かの判断をお伝えします。
保険会社が提示する金額は、裁判になった場合の額とは相当な開きがあるケースがほとんどです。弁護士が入ることで、訴訟も視野に入れての交渉になりますので、保険会社がより高い賠償額で和解案を提示してくることがあります。

<保険会社の提示は絶対ではありません>
後遺症認定も、保険会社からの提示が絶対ではありません。場合によっては、認定のやり直しをすることができます。また、自営業の方の遺失利益請求も、提示額よりも高く獲得できる場合があります。

交通事故に関するご相談は当事務所では初回(1時間)無料にて対応しております。
弁護士費用はご加入の保険(弁護士費用特約等)をご利用いただくことも可能です。初回相談時におおよその目安をご案内しますので、まずはお問い合わせください。
平日のお仕事帰りや土曜日のご相談にも対応いたします。お電話にてご予約をお願いいたします(電話受付時間9:30~18:00)。

相談料目安

相談料 初回(1時間)無料
事務所について

相談者の方に対しては、言いたいことを存分にお話頂きたいと思っています。
何を決めなければならないかをご一緒に考えましょう。
法的なコンサルタントとして丁寧に対応します。

伊原法律事務所

事務所名 伊原法律事務所
氏名 伊原 真千子(いはら まちこ)
性別 女性
住所 新潟県新潟市中央区西堀通四番町259-58 西堀青藍館306
アクセス 新潟交通(バス):古町より徒歩約3分提携駐車場はございませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。※新津・豊栄・亀田・巻方面及び新潟市以北(新発田市・聖籠町・村上市・五泉市・胎内市・阿賀野市・阿賀町)からお車でお越しの場合、新潟バイパス桜木ICより約10分です。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 平日9:30~18:00(時間外対応についてはお問い合わせください)
定休日 日祝(土曜日については事前にご連絡頂ければ対応いたします。)

アクセスマップ印刷用ページを表示