交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 富山交通事故 富山市

菊法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

示談書に署名する前にまずはご相談下さい。

氏名 菊 賢一
ふりがな きく けんいち
性別 男性

菊法律事務所 菊 賢一

職務信条

どの方も保険会社から提案を受けて、この金額でよいのかと思われるものです。
是非一度ご相談下さい。

ここがポイント

交通事故に遭われると誰しも混乱します。今後どうなるのだろうという不安の中、まだけがが痛いのに保険会社から治療を打ち切るよう言われたり、示談書に署名を求められたりしたりして、どうすればよいのか途方に暮れることが多いと思います。そんな悩みを持たれるのはあなただけではありません。まずはご相談下さい。青い顔で当事務所に来られた方が事件が解決して明るい顔で出て行かれるのは当事務所の最大の喜びです。

相談料目安

事務所について

弁護士1名、事務員2名のアットホームな事務所です。
中堅弁護士が経験と若さの両輪で早期にかつ適正な事件の処理を目指します。

菊法律事務所

事務所名 菊法律事務所
氏名 菊 賢一 (きく けんいち)
性別 男性
住所 富山県富山市堀端町2-10 第2ムロタビル2F
アクセス 富山地裁本庁から徒歩5分程度です。
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00
定休日 土日、祝日

アクセスマップ印刷用ページを表示