交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 和歌山交通事故 和歌山市

きのくに法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-34166
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

一人で決断する前に、一度ご相談ください。

氏名 小野原 聡史
ふりがな おのはら さとし
性別 男性

きのくに法律事務所 小野原 聡史

職務信条

交通事故は、専門的な知識を要する問題です。あなたの正当な権利を守るため、ぜひご相談においでください。

ここがポイント

私たちの事務所は、損保会社とは一切関係を持っていませんので、交通事故の被害者の方であればどなたからも相談を受け、事件を受任することができます。

交通事故に遭われた方は、それ自体が大変なご苦労だったにもかかわらず、その他の様々な問題にも対応しなくてはなりません。
示談金の提示があったが妥当な額なのかどうかわからない、後遺症があるのに保険会社が認定してくれなかった、過失があるから代車費用は出せないと言われた、など様々な悩みがあるでしょう。
話を聞いてもらえただけで気持ちが楽になった、という方もたくさんいらっしゃいます。
ぜひ一度、ご相談においでください。

和歌山市内のお客様はもちろん、海南市、紀の川市、岩出市、有田市、御坊市、橋本市など県内全域のお客様の法律問題に対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談ください。

相談料目安

事務所について

私たちの事務所は働く人々などいわゆる社会的弱者を守ることをモットーにしていますが、事件としては借金、離婚、相続、交通事故、不動産、刑事事件などさまざまな事件を取り扱っています。お気軽にご相談下さい。

きのくに法律事務所

事務所名 きのくに法律事務所
氏名 小野原 聡史 (おのはら さとし)
性別 男性
住所 和歌山県和歌山市板屋町22 和歌山大同生命ビル5階
アクセス 南海本線和歌山市駅徒歩5分
電話番号 0037-6030-34166 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:30(夜間もご都合に合わせ法律相談を実施いたします)
定休日 土日祝日(休日もご都合に合わせ法律相談を実施いたします)

アクセスマップ印刷用ページを表示