交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 北海道交通事故 札幌市中央区

大鹿法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-30368
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】北海道に来て10年。札幌市のアットホームな雰囲気の法律事務所です。ご相談者様のお話をじっくりと聞くことが問題解決への第一歩だと考えています。まずはご相談ください。

氏名 大鹿 祐太郎
ふりがな オオシカ ユウタロウ
性別 男性
登録年度/登録番号 2002年/第30192号
所属弁護士会 札幌弁護士会

大鹿法律事務所 大鹿 祐太郎

職務信条

弁護士は弁護士法第1条1項に基づき基本的人権を擁護し社会正義を実現する事を目的としています。
弁護士は法律の専門家として、借金問題や相続問題、離婚問題、交通事故、労務問題、刑事事件など自分や家族だけではどうにもならないと思える事でもいろいろな方法を使って、親切・丁寧に親身になってあなたの悩みを解決するために活動しています。
あなた一人やご家族だけで悩まずに、なるべく早く弁護士に相談する事が何よりも問題解決への早道です。
法律事務所では法律問題を解決するだけでなく弁護士費用のご相談にも親切に対応いたしますので、お気軽に当事務所へご相談下さい。
初回のご相談は無料でお受けしていますので、お早めにご連絡ください。

ここがポイント

当事務所では、ご相談者様のお話をじっくりと聞くことが問題解決への第一歩として、とても重要なことだと考えています。
相談者様との対話の中で、依頼者様の想いや要望を引き出し、対話を通して問題を解決へと導きます。
初回のご相談は無料でお受けしていますので、お早めにご連絡ください。

【法律相談の流れ】
■お電話でお悩み事を気軽にご相談ください
電話で相談したからといって、費用が発生したり、必ず依頼をしなくてはいけないということではありませんのでご安心下さい。
■来所日時を決めます
土曜日、日曜日、祝日、ご予約の上での相談は随時受け付けております。
■相談にあたって
ご相談の内容に応じた関係書類などご準備してご来所頂くとより迅速に問題解決へ繋がります。
■お仕事として依頼するかどうかは、ご相談後にお決め下さい。
安心して任せられる。とお考えになったときに正式にご依頼下さい。
もちろん、ご納得がいかない場合は、依頼をしなくてもまったく問題ございません。
私たち弁護士はどんなお悩みでも、親切・丁寧にご相談に乗らせていただきます。

経歴

平成11年中央大学法学部法律学科卒業
平成12年司法試験合格
平成14年弁護士登録、札幌市内の村松法律事務所に入所
平成18年大鹿法律事務所を開所

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 大鹿 祐太郎】
所属弁護士会:札幌弁護士会
登録年度・登録番号:2002年/第30192号

北海道で働きたいという思いを持ち、札幌に来て弁護士として働き始め10年になります。
人の話を聞き、できる限りその方の想いや要望に沿えるようにしていきたいです。

大鹿法律事務所

事務所名 大鹿法律事務所
氏名 大鹿 祐太郎(オオシカ ユウタロウ)
性別 男性
登録年度 2002年/第30192号
所属弁護士会 札幌弁護士会
取扱案件 交通事故 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 借地借家 離婚男女関係 労働問題 企業法務 債権回収 刑事・少年事件 その他法律相談
取扱地域 北海道
住所 北海道札幌市中央区北二条西9丁目 インファス3階
アクセス 【電車】「西11丁目駅」より徒歩10分
電話番号 0037-6030-30368 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 10:00~17:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)

アクセスマップ印刷用ページを表示