交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 東京交通事故 銀座・日本橋・有楽町交通事故 中央区

弁護士法人東京みずき法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-35638
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料・初期費用0円】交通事故に関するご相談は東京みずき法律事務所へ
示談金大幅増額実績多数。後遺障害認定申請から示談交渉までフルサポートいたします。

氏名 花吉 直幸
ふりがな ハナヨシ ナオユキ
性別 男性
登録年度/登録番号 第36129号
所属弁護士会 第二東京弁護士会

弁護士法人東京みずき法律事務所 花吉 直幸

職務信条

当事務所は「親身で質の高いサービスを迅速に」を信条として交通事故の被害に遭われた方のサポートに力を入れております。

事故に遭われた方、その家族の方が、過去を克服して先に進むためには周囲の理解と支援が必要です。当事務所の弁護士が、皆様の精神的・金銭的負担が少しでも軽くなるようサポートいたします。

ご依頼中、保険会社との対応はもちろん、通院の仕方や症状固定のタイミングに関するアドバイスまで、一貫したサポートを致します。軽傷なように見えてつらい神経症状が残る可能性のあるむち打ちから、高次脳機能障害をはじめとする高度な専門性を要する後遺障害認定申請にも対応しております。
また、遷延性意識障害等の成年後見人が必要な方には裁判所への申立サポートもご用意しております。

東京駅から徒歩2分、利便性抜群の立地で皆様のお越しをお待ちしております。
重症な方、入院中の方はご自宅や病院への出張相談も対応しております。
お気軽にお申し付けください。

ここがポイント

■交通事故に強い弁護士が対応
弁護士が介入して慰謝料が増額するのは当たり前ですが、どこの弁護士に依頼しても結果は同じではありません。
当事務所では今までの経験やノウハウを元に、増額する金額、交渉にかかる期間、弁護士費用、これらを総合的に考慮し、皆様に最適な方法をご提案いたします。

■わかりやすく丁寧な説明
保険会社は難しい専門用語を駆使して連絡をしてきます。「よくわからないけれども、そういうものなのかな?」と納得させるための手段です。示談書に署名してしまうと後からその内容を覆すことはできません。安易な同意は禁物です。
当事務所では、難しい専門用語は使わず、皆様がご納得いただけるまでわかりやすくご説明いたします。

■相談料0円、初期費用0円です
当事務所では、ご依頼の期間に関わらず、保険会社から支払われた賠償額に応じてお支払い頂く成果報酬型をとらせて頂いております。ご依頼中の保険会社とのやり取りは全て当事務所で対応いたします。よって早い段階でご依頼いただいた方が、煩わしい保険会社との書面のやり取りから解放され、仕事や治療に専念することができます。

相談料目安

相談料 0円
初期費用 0円
備考 費用は保険会社から支払われた賠償額の中からお支払い頂いております。
ご加入中の自動車保険に弁護士特約がある方は、弁護士費用を特約で賄うことができます。
事務所について

【代表弁護士】花吉 直幸
【所属弁護士】益谷 元也  中越 琢人  金子 周平  加藤 弘一
       藤井 友貴  伊藤 俊太郎 秋元 麻由子

交通事故に強い弁護士が皆様の事故後の対応をサポート致します。

■怪我をされた方
まずは治療に専念しましょう。
時間が経ってから自覚症状が出ることがあります。セルフチェックをかかさず定期的に通院して下さい。

■後遺障害認定申請
症状固定となった方は、後遺障害認定の申請を行います。
事故後の補償において、症状固定の判断のタイミングはとても重要です。治療が不十分な段階で症状固定をすると、後遺障害認定で適切な等級がおりない可能性があります。
適切な等級認定を受けるには、ポイント押さえた診断書を作成する必要があります。
弁護士が皆様の後遺障害認定申請をサポートします。むち打ちから高度な専門性を要する高次脳機能障害に至るまで、幅広く対応しています。

■示談金の提示のある方
保険会社の提示額は、自社の基準によるもので、最低ラインです。
弁護士が裁判基準を元に保険会社と交渉します。

弁護士法人東京みずき法律事務所

事務所名 弁護士法人東京みずき法律事務所
氏名 花吉 直幸(ハナヨシ ナオユキ)
性別 男性
登録年度 第36129号
所属弁護士会 第二東京弁護士会
取扱案件 交通事故 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 借地借家 離婚男女関係 労務問題 企業法務 債権回収 刑事・少年事件 その他法律相談
取扱地域 東京事務所: 東京都を中心に隣接県まで対応 宇都宮事務所・栃木小山事務所:栃木県,茨城県全域を中心に対応
住所 東京都中央区日本橋3丁目4番地16号 春陽堂ビル4階
アクセス 【電車】「東京駅」より徒歩2分 「日本橋駅」、「京橋駅」より徒歩5分
電話番号 0037-6030-35638 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:30~21:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)
事務所URL http://www.kotsujiko-bengosi.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示