交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 北海道交通事故 札幌市中央区

諏訪・高橋法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-21776
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】【女性弁護士在籍】【法テラス利用可】個性豊かな6名の弁護士が所属し、迅速な事件処理を図る体制を整えています。長年に渡り蓄積されたノウハウがあります。まずはお気軽にご相談下さい。

氏名 高橋 和央
ふりがな タカハシ カズヒサ
性別 男性
登録年度/登録番号 第34134号
所属弁護士会 札幌弁護士会

諏訪・高橋法律事務所 高橋 和央

職務信条

現代社会は、法律問題も複雑化し、高度化しています。
また、従来は想定されていなかった新たな問題が日々生じています。
当事務所には、個性豊かな6名の弁護士が所属しています。当事務所は開設時1975年から約40年間で積み上げてきたノウハウを大切にしつつ、各自の得意分野を活かして研鑽を続け、新しいルールや価値観にも対応できる、戦略的かつ高度なプロフェッショナル集団を目指します。

ここがポイント

法律や裁判について、わかりやすく説明することが何より大切と考えています。
紛争の真の解決に至る道は何なのかということを、依頼者とともに模索しながら仕事を進めてまいり ます。
40年近く経験している数多くの事例を参考に、依頼者も、世間も、ともに納得できる正しい解決を めざしたいと思います。

弁護士に相談をしたいと考えたとき、「一体いくらくらいかかるのだろう」というところが気になると思います。事件の内容や、それによってあなたがどんな利益を得るかなどによって、算出の仕方が違います。
依頼をお受けする場合の弁護士費用については、事件受任の前に、弁護士から丁寧にご説明いたしますので、ご安心下さい。

相談料目安

相談料 0円
法テラスの無料法律相談 当事務所は法テラスと契約をしており法テラスの制度をご利用いただけます。
要件を満たす場合は、法テラスの無料法律相談をご利用いただけます。
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【弁護士 高橋 和央】
所属:札幌弁護士会
趣味:料理(自称元寿司職人?)、バルーンアート(まだまだ初心者?)

諏訪・高橋法律事務所

事務所名 諏訪・高橋法律事務所
氏名 高橋 和央(タカハシ カズヒサ)
性別 男性
登録年度 第34134号
所属弁護士会 札幌弁護士会
取扱案件 交通事故 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 労務問題 企業法務 離婚男女関係 借地借家 債権回収 その他法律相談
取扱地域 北海道
住所 北海道札幌市中央区南一条西10丁目 第2タイムビル7階
アクセス 【電車】「中央区役所前駅」より徒歩1分 「西11丁目駅」より徒歩3分
電話番号 0037-6030-21776 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~17:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝祭日(休日希望の方は事前にご予約お願いします)
事務所URL http://www.suwa-takahashi.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示