交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 大阪交通事故 大阪市北区

弁護士法人西田広一法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-38119
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】小さな悩み事。ひとりで抱えていませんか?法的な解決と人間味のある提案でご依頼者様の笑顔を取りもどすよう努力致します。豊富な実績と誠実な対応でご依頼者様に寄り添い、迅速な解決へと導きます。

氏名 西田 広一
ふりがな ニシダ ヒロイチ
性別 男性
登録年度/登録番号 1995年
所属弁護士会 大阪弁護士会

弁護士法人西田広一法律事務所 西田 広一

職務信条

大阪市北区西天満の地において弁護士活動を始めてから20余年となります。
大阪弁護士会の委員会活動では長年多重債務問題を中心に消費者被害の救済・解決に取り組んで参りましたが、弁護士業務としては、取り扱い分野で掲げたような多様な法律問題等を広く扱い解決して参りました。
長年弁護士活動を続け広く研鑽を積むと共に、依頼者が相談し易く依頼者から信頼される弁護士を目指して努力を続けて、それなりの実績と信頼を得て来たと感じております。

現在弁護士1名及び事務員2名の体制です。
今後とも、一層の研鑽を積むと共に、親しみ易い相談体制を整えて、皆様方が抱える様々の法律問題を適正迅速にそして皆様方の満足の行くように解決したいと存じます。

ここがポイント

法律や弁護士をより身近な存在に感じて頂ける相談しやすさと、誠実かつ親身な対応を心がけております。
相続や離婚問題などは、いつ巻き込まれるかわからない家庭内・家族間でのお悩みです。また、どれほど注意していても交通事故に巻き込まれることもありますし、最近では自転車と歩行者の事故トラブルも増えています。女性の社会進出が著しい近年では、職場での労働問題や対人トラブルなどの相談件数も急増しています。
当事務所では、土曜や夜間のご相談にも対応しております。平日は時間がとれない、仕事帰りに相談したいという方もお気軽にご予約ください。ご依頼者様のどのようなお悩みにも誠実に向き合い、お悩みが一日でも早く解決できるよう、様々なアドバイスを行います。
弁護士事務所は敷居が高いと感じる方も、「こんな小さなことを相談しても大丈夫?」と不安に思われる方も、ぜひお気軽にご相談ください。

経歴

1980年関西学院大学卒業
1992年司法試験合格
1993年最高裁判所司法修習生(47期)
1995年大阪弁護士会弁護士登録
1998年西田広一法律事務所開設
2002年弁護士法人西田広一法律事務所設立

相談料目安

相談料 初回相談30分0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表弁護士 西田 広一】
1956年生、石川県出身
1962年大阪府に転居、以降大阪府在住
■趣味
読書(最近はビジネス書が多い)、クラウドサービス、ドライブ等
■家族
妻と3人の男の子が居ります。

弁護士法人西田広一法律事務所

事務所名 弁護士法人西田広一法律事務所
氏名 西田 広一(ニシダ ヒロイチ)
性別 男性
登録年度 1995年
所属弁護士会 大阪弁護士会
取扱案件 交通事故 債務整理 過払い金請求 自己破産 民事再生 相続遺言 成年後見 借地借家 離婚男女関係 労務問題 企業法務 債権回収 その他法律相談
取扱地域 大阪府を中心に隣接県まで対応
住所 大阪府大阪市北区西天満5丁目1-3 南森町パークビル5階
アクセス 【電車】「南森町駅」より徒歩2分
電話番号 0037-6030-38119 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00~20:00(時間外希望の方は事前にご予約お願いします)
定休日 土日祝日(ご予約ある場合は休日も対応可)
事務所URL http://www.law-nishida.jp/

アクセスマップ印刷用ページを表示