交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 福井交通事故 福井市

宮本法律事務所

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-11523
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【被害者の相談料0円】交通事故の損害賠償を最も得意としています。これまでの解決実績とその経験から得られたノウハウはきっと被害者の方を満足させてみせる自信があります。【保険利用で弁護士費用0円も可能】

氏名 宮本 健治
ふりがな みやもと けんじ
性別 男性
登録年度/登録番号 1981年
所属弁護士会 福井県弁護士会

宮本法律事務所 宮本 健治

職務信条

当事務所は交通事故と破産・民事再生を中心とする事務所です。
特に交通事故に関しては現在の業務の半数以上を占めています。
1981年に弁護士登録以来,これまでに蓄積された交通事故の解決実績とそのノウハウ,経験を被害者救済に活かしたいと思っておりますので,被害者の方からの相談料は頂戴しておりません。被害者又はそのご家族の車の任意保険に弁護士費用担保特約が付いていれば,一切の弁護士費用,裁判費用の負担もありません。
事故直後でなければできないこともあります。後悔しないために,早めに相談をどうぞ。

ここがポイント

1981年に弁護士登録以来,交通事故を中心に事件処理にあたってきました。これまでに蓄積された交通事故の解決実績とそのノウハウ,経験値には自信をもっています。
当事務所では交通事故の損害賠償請求を最も得意としています。
交通事故では,保険を利用して,弁護士費用の負担なしでの被害者救済も可能です。
後遺障害等級認定を受けられなかった高次脳機能障害・嗅覚脱出・CRPS等の被害者救済にも成功しております。
交通事故の被害者が全く救済されていない現状を打破したいと考えています。
交通事故でお困りの方は,こんな事で質問しても大丈夫かな?と不安に思わずに,どんな些細なことでもかまいませんので,まずはご相談下さい。
私の経験が少しでもお力になれ,被害者救済に役立てれば,幸いです。
被害者からの相談料はかかりませんので,お気軽にどうぞ。

経歴

1979年東京大学法学部 卒業
1979年司法研修所 入所
1981年弁護士登録し加藤法律事務所に勤務
1983年宮本法律事務所 開設

相談料目安

相談料 被害者の相談料は0円
着手金と報酬金 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。「弁護士費用担保特約」を利用して弁護士費用・訴訟費用の負担なしで救済も可能ですので,お問い合わせください。
その他 当事務所に相談に来られた方のうち,ほとんどの方が「弁護士費用担保特約」を知りませんでした。ところが,その半数以上の方が「弁護士費用担保特約」に加入されておられ,弁護士費用・訴訟費用の負担は全くないままで,保険会社提示の示談金の2倍から7倍という賠償金を獲得することができ,救済を受けられています。
交通事故以外の相談料 相談料は1時間あたり5千円〜1万円
事務所について

【代表弁護士 宮本健治】
最終学歴:東京大学卒業
1979年:司法研修所入所
1981年:弁護士登録・加藤法律事務所勤務
1983年:宮本法律事務所開設

【弁護士 石倉大志郎】
最終学歴:東京大学卒業
2012年:弁護士登録

宮本法律事務所

事務所名 宮本法律事務所
氏名 宮本 健治(みやもと けんじ)
性別 男性
登録年度 1981年
所属弁護士会 福井県弁護士会
取扱案件 交通事故 サラ金・多重債務 倒産問題 金銭貸借 遺言・相続 不動産売買 不動産賃貸借 労働事件(使用者側) 労働事件(被用者側) 会社法一般(株主総会・代表訴訟など) 事業承継 M&A 企業再編 債権保全・債権回収
取扱地域 福井県を中心とした隣接府県まで対応
住所 福井県福井市春山1−8−2
アクセス 【電車】「仁愛女子高校駅」から徒歩3分
電話番号 0037-6030-11523 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00〜18:00 (時間外を希望する方は事前予約をお願いいたします)
定休日 土日祝祭日 (休日を希望する方は事前予約をお願いいたします)
事務所URL http://miyamotolawoffice.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示