交通事故ドットコムのロゴ

交通事故 熊本交通事故 熊本市

司法書士法人リーガルシップ

お問合せ電話番号(通話料無料)0037-6030-12179
お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
相談・お問い合わせ一括相談リストに追加

【相談料0円】交通事故問題に20年取り組んできました。お陰様で皆様からのご支持を頂き3拠点まで展開することが出来ました。解決する自信があります。解決してきた実績もあります。是非お任せ下さい。

氏名 松下 勝司
ふりがな まつした かつじ
性別 男性
所属司法書士会 熊本県司法書士会

司法書士法人リーガルシップ 松下 勝司

職務信条

【庶民のための法律実務家集団】
司法書士法人リーガルシップは市民への充実した司法サービスの提供を目指して法人化しました。
『いつでも、誰かが、応えられる』そんな事務所を目指しています。

【当事務所のメリット】
1、迅速な対応
司法書士が複数いるので、相談までの予約待ち時間が短い
2、業務の継続性
個人事務所は司法書士が病気や死亡などで仕事ができなくなると廃業せざるを得ませんが、法人は解散しないかぎり業務ができますので、依頼人と長いお付き合いができます。
3、業務の広域化
法人は支店設置ができますので、広範囲にわたるサービスの提供が可能になります。現在は3拠点で展開しています。
4、ノウハウの蓄積による法サービスの充実
司法書士法人リーガルシップは、個人事務所から通算すると20年間営業してきたノウハウや知識・技術の蓄積があります。これらのノウハウ等を常に社員全員が共有することにしていますので、業務経験の少ない司法書士でも迅速に資質の高い法サービスを提供することが可能となります。

ここがポイント

【当事務所が選ばれる理由】
『POINT1 迅速対応』
司法書士5名と事務職員12名がいますので、相談までの待ち時間が少なく、迅速な事務処理が期待できます。
『POINT2 出張相談有り』
体が不自由な方や高齢者の方に限り出張相談いたします。
『POINT3 円満解決を目指します』
交通事故問題は最初の取り掛かりが大事です。当事者の話をよく聴き、きめ細やかな対応により円満な解決を目指します。
『POINT4 わかりやすい説明』
法律相談の敷居の高さは専門用語の難しさにあると考えています。分かりやすくご説明する自信があります。

相談料目安

相談料 0円
着手金と報酬 金額・支払方法は御相談に応じます。そして必ず納得していただいた上での受任をお約束します。
事務所について

【代表司法書士 松下勝司】
■生まれ:1962年生まれ
■学歴:明治大学経営学部 卒業
■経歴:元熊本県司法書士会副会長、熊本県社会福祉士会理事、熊本少年友の会理事
■モットー:「優柔決断」何事も慎重に分析して、方向性を決めたらしぶとく前へ突き進み、ときには柔軟に対応する。
【松嶋理菜】
■生まれ:1984年生まれ
■学歴:熊本大学法学部 卒業
■モットー:分かりやすいご説明を心がけ、常に依頼者の方の自己決定権を大切にして業務に取り組みます。
【廣濱翔】
■学歴:熊本大学法学部 卒業
■モットー:「努力は成功への手数料」日々の努力を怠らず、精進していきたいと思います。
【堀拓郎】
■生まれ:1981年生まれ
■学歴:早稲田大学人間科学部 中退
■モットー:「若いときの苦労は買ってでもせよ」まだまだ修行中ですが選り好みせずに取り組んでいきます。
【寺本公昭】
■生まれ:1967年生まれ
■学歴:熊本大学大学院法学研究科 修了

司法書士法人リーガルシップ

事務所名 司法書士法人リーガルシップ
氏名 松下 勝司(まつした かつじ)
性別 男性
所属司法書士会 熊本県司法書士会
取扱案件 交通事故問題
取扱地域 熊本県を中心とした隣接府県まで幅広く対応
住所 熊本県熊本市江越1-27-7(下記アクセスマップは本部事務所を表示していますが県内に3拠点事務所がありますのでお好きな事務所をお選び下さい)
アクセス 【最寄り駅】熊本駅、平成駅、市役所前駅、水前寺駅、九品寺交差点駅(県内事務所3拠点ありますのでお好きな事務所をお選び下さい)【お車】パーキング有り
電話番号 0037-6030-12179 (通話料無料)
※お電話の際には、「交通事故ドットコムを見た」と伝えるとスムーズです。
※ひかり電話からはお繋ぎ出来ませんので、ご注意ください。
受付時間 9:00〜18:00 (時間外を希望する場合は事前予約をお願いいたします)
定休日 土日祝祭日 (休日を希望する場合は事前予約をお願いいたします)
事務所URL http://www.legalship.com/

アクセスマップ印刷用ページを表示